アラフォーかめこのHappyブログ♪

「かわいい」♡「きれい」でHappyレベルをUP⤴UP⤴ かめこ的kawaii & beauty をゆるりと綴ります

「飲めるおからパウダー」なんだかヒット商品な匂いがするねぃ。

【予約受付】なかから美育 900g おからパウダー 国産 超微粉 300メッシュ 女性のための美容専門プロテイン 不足しがちなたんぱく質たっぷり ケトジェニック プロテインダイエット 置き換え 糖質制限 タンパク質 おからダイエット 楽天で購入 なんだかまた新…

「ブルドックたんていときえたほし」祝☆第2回未来屋えほん大賞第10位!!

以前にもご紹介した絵本作家・谷口智則さんの最新作絵本「ブルドックたんていときえたほし」が第2回未来屋えほん大賞第10位に選ばれましたぁ~!!! °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°パチパチパチパチパチ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 谷口さんの作品ファンとしてはとても嬉しいニュースで…

超絶かわいいイラストレーター・絵本作家「五島夕夏」の作品は当然のごとく超絶かわいいのだ!

2018/08/30下北沢Gardenで開催されたGoose House「マナミ」のソロライブ「ストロークタイムVol.5~ちいさいものたちの国~」で始めて出会った「五島夕夏」の作品。 始めて目にしたのはこの上の写真。 まなみんのソロライブが開催されるよ~と発表されたとき…

「世界で一番幸せな場所にします!」Goose House manamiのソロツアー「ストロークタイムvol.5」はまさに幸せな場所だった。

【manami公式Twiterより】 音楽ナタリーさん!まなみんのソロライブも記事にして下さい!! Goose Houseのライブレポートすごく好きなんです! あんな感じでソロ活動もお願いしたい! もちろんまなみんだけじゃくって他のメンバーも!! というわけで、ナタリー…

かわいいパッケージのコスメはやっぱり即買い!!Steam Creamがかわいすぎる♡

新宿京王百貨店に所用で出かけた時、訪日外国人であふれかえる1F化粧品フロアの端っこに申し訳なさそうにたたずむそれはそれは可愛らしい店舗を発見(^O^)/ ひときわ可愛らしいパッケージがずらずらずら~っと並んでいる。 やばい、やばい、これは一目惚れ…

Flower & Green Powerで英気を養う(*´▽`*) 自然の恵みよありがとう。

花は花は花は咲く~♪ 夏はやっぱり向日葵よね。 この写真は2年前の6月の宮古島です。6月で満開全開でした。 早っΣ(・ω・ノ)ノ! 売って変わってこちらは本日の横浜の道路の脇に咲いていたひまわり子。 曇り空も相まってなんだかとても逞しさを感じずにはいら…

本は基本ジャケ買いです。飾りたくなる素敵な装丁BOOKS

本屋に行くのが好きで、待ち合わせとかで時間に早く着きすぎたときは結構な頻度で本屋さんに行きます。 そんなに頻繁に購入はしないのだけど、基本かめこの本購入はジャケ買いです。 そう、装丁の素敵な本が大好物です。 好きな作家さんの本は別ですが、かめ…

大阪市四条畷にある絵本作家「谷口智則たにぐちとものり」さんの"gallery cafe Zoologique"が超絶かわいい♡

谷口智則(たにぐちとものり)さんという絵本作家さんはご存知でしょうか? ~公式HPより抜粋~ 絵本といえば子供のものと思いがちですが、大人のあなた是非読んでみてください。谷口さんの絵本は本当に大人も心たれじわ~っと温かくなる作品ばかりなんです…

かめ子のお気に入り♡i-phoneケース

どうもこんにちは、初めましてかめこです。 タイトル通りかめこのお気に入りはそう、ビール! 嬉しそうな顔してますねぇ~。 でなくて、注目はi-phoneケース♡ ご存知ですか「北村直登さん」というアーティストさん。 大分在住アーティストさんで、こんなかわ…