アラフォーかめこのHappyブログ♪

「かわいい」♡「きれい」でHappyレベルをUP⤴UP⤴ かめこ的kawaii & beauty をゆるりと綴ります

かわいいパッケージのコスメはやっぱり即買い!!Steam Creamがかわいすぎる♡

新宿京王百貨店に所用で出かけた時、訪日外国人であふれかえる1F化粧品フロアの端っこに申し訳なさそうにたたずむそれはそれは可愛らしい店舗を発見(^O^)/

f:id:yourhouse-kameko:20180823123508j:plain

 

ひときわ可愛らしいパッケージがずらずらずら~っと並んでいる。

 

やばい、やばい、これは一目惚れってやつです。

しかも、種類が多すぎて困ってしまってワンワンワワンであ~る。

ディズニーコラボしてるバンビとかプリンセスとか、

夏限定の爽やかな青系とか、

女の子のド定番カラフル花柄とか、

どれもこれも素敵☆

全種類集めて並べたいくらい。

f:id:yourhouse-kameko:20180823123547j:plain

お試しできるように置いてあったので、どれどれ。

Steam Creamという名の通り、保湿クリームなのだけど、

顔や体に使えるのはもちろんの事、髪にも使えるんだって~!

驚きΣ(・ω・ノ)ノ! そして、(・∀・)イイネ!!

 

この手の保湿クリームってなかなか最初はよくても使い切らずに・・・ってことが多いんだけど、髪に使えるとなるとかめことしては使用頻度アゲアゲ⤴⤴だな。

 

ってなわけで、バンビを購入。

へへへっ。

 

プレゼントにも使えそうだな、かわいいラッピングもしてくれるらしいし。

 

偶然出会ったその日にリピ決定!

まさにこれぞ「ひとめぼれ」(*'ω'*)

f:id:yourhouse-kameko:20180823123613j:plain